2013年4月25日木曜日

紫田芋のスイートポテト@コンビニCOCO

コンビニエンスストアのCoco!私にはあまり馴染みがありませんが、茨城県に本社のある全国区のコンビニの様です。スパーが前身の様です。石垣島でCoco!は良く見かけました。

車を借りて直ぐに発見。石垣島ご当地の品物はあるかな??っと入ってい見ると大当たり。いろんなご当地ものがおいてありました。中でも手作りのサーダーアンダーキーやポーク卵にぎり、お弁当など、胃袋がいくつあっても足りません。

そんな中から、一つピックアップするのは、紫田芋のスイートポテト、たっぷり入って200円。紫田芋があるのか、紫色した紅イモと合わせたのかはわかりませんが、黒豆とスイートポテトでした。
ホッとする優しい甘さでした。

2ヶのランキングに参加しています。よろしければクリックを!!
Blog Rannking で順位を確認する にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

0 件のコメント: