2011年10月26日水曜日

CONRAD CENTENNIAL SINGAPORE宿泊記

 


さて、シンガポール2泊目は、CONRAD CENTENNIAL SINGAPORE です。コンラッドは、ヒルトン系列のホテルですので、HHONORSのゴールド特典効いて、見晴らしの良い、マーライオンが見える部屋に案内してくれました。ヒルトンそのものではなく、ヒルトンより格が上のような気のするコンラッドですが、レセプションにはHHONORSのデスクもありました。

このホテルは、何時に着くのか?と気にかけてくれて、朝早い飛行機なら、リクエストしてくれよ。と、親切にメールをいただいていましたが、前日に違うホテルに泊まっまーぁす。すぐ近くの。。。。とはさすがに言えず、まぁ昼に行くよ、と伝えていました。

明日朝5時にチャンギエアポートに向けて旅立たなければならないので、本当に寝るだけ。なのがもったいないホテルです。午後にチェックインして、直ぐにサンズへ上り、予約してもらったニョニャ料理のTrue Blueに行ったので、ホテル内はほとんど散策せず、夜、帰ってきたら明日早朝の出発に備えて、あわただしく荷造りを行い、就寝となりました。

朝5時のチェックアウトにも関わらず、フロントには、人が3名も待機しており、スムースにチェックアウトできました。また、タクシーも待っていてあっという間に空港へ行くことが出来ました。
今回の旅では、チャンギ空港へのアクセスは本当によく、羽田よりも良かったです。

今回の宿泊はASIA地区のため、SUMITOMO STAY BONUS が2,000ポイント付きました。Hilton HHonors® Visa Cardは、よくポイントがたまります。これで東京のコンラッドに無料宿泊分のポイントをゲット出来ました。

コンラッドにフルーツとともに置いてあった、チョコレートです。

0 件のコメント: