2011年8月13日土曜日

直島 の いしかわかずはる さんの作品


毛糸で画を描いているアーティストいしかわかずはるさんを知ったのは、YUKARI ART CONTEMPORARYさんを訪れたときに初めて作品を見て、暖かい画を作るひとだなぁ。と思い、そのにご本人さんも居て、少し話したら、何処と無くのほほ~んとした人でした。その時に、直島に作品を置いてありますよ。と情報を貰い、今回の直島行きでは、是非見つけようと思っていました。
直島の本町にいくつか作品があり、本町に行った時に注意して見ていると、突然、古民家の壁に画が出てきます。ほんとに突然です。なかなか感動物でした。直島の雰囲気と、毛糸で優しい感じの画がマッチしていました。
後で気づいたのですが、ししかわかずはるさんのHPに、直島の本村作品地図がありました。事前にわかっていれば。。。




0 件のコメント: