2010年8月16日月曜日

GUCCI Cafe

ミラノのガレリアのGucciに併設されているGUCCI Cafeに入ってみました。おそらく、GUCCIでお買い物をした人に一服する場所の提供かとは思いますが、超観光地のど真ん中なのでお茶でも飲もうと思うと、どこもお高いのだろうから、GUCCI Cafeはどんなんだかな?っと、空いていてすぐに座れるので入ってみました。
 注文したのは、Large Cappuccino と Beerです。一杯7EUと少しお高いですが、ミラノガレリアの通りを歩く人が振り返って写真を撮ったりする姿を見て観光気分を楽しむには良いロケーションです。Large cappuccinoは本当にでっかく驚きです、大きいです。沢山飲めます。

0 件のコメント: