2007年11月4日日曜日

森伊蔵・伊佐美

森伊蔵・伊佐美を高島屋玉川店へ申し込みに行く。
あまり、宣伝はしたくないが、高島屋は森伊蔵を正規価格で買えるお店です。しかし、数には限りがあり毎月抽選をしています。
以前、新聞で取り上げられたことから、最近は目立ちやすいところにカウンターが置かれています。その為、当選確率が激減したように感じています。


ここのシステムは、毎月1日~10日が申込期間で、抽選後、当たれば葉書で当選通知が来るので、この葉書を持って記載の期間に買いに行きます。特に本人確認などはありません。当たらなければ音信不通です。当選しない事が続くと、郵便やさんが配達せずに持って行ったのでは???などど、冗談めかして言っていますが、システム理解していれば、やっちゃう人もいるだろうなぁ。


申込は、玉川店の場合、地下一階のお酒売り場の近くの小さいカウンターで係りの人から、申込用紙を一枚貰い、
希望する森伊蔵の種類どれか1ヶに丸○
・森伊蔵 1800ml
・森伊蔵  900ml
・森伊蔵 極上の一滴
同時に伊佐美を申し込むことができるので、こちらも丸○
をして、個人情報を記載して、カウンター脇の投函箱に入れて終了。です。

これ夫婦で毎月欠かさず2~3年やっていますが、今まで3回当たっています。当選確率5%ぐらいかな。
しかし、ここんとこ当たっていません。・・・

0 件のコメント: